坂本龍一さんからのメッセージ

以下、転送します。
皆さんも一声上げてくださいね!

28日(水)よりスタートした、野田首相に「ちょっとまって、再稼働」の
メッセージを送るオンラインアクションのページに、賛同人の一人である、
楽家 坂本龍一さんからのメッセージビデオを追加しました。
http://www.greenpeace.org/japan/noda3/?gv20120331

このオンラインアクションには、新たに元女優、(株)チェリーベイブ
代表取締役千葉麗子さんもご賛同いただき、すでに約二千人の方が、
メッセージを寄せて下さっています。

しかし、再稼働を止めるには、全国の方がもっと声をあげる必要があります。
まだご参加いただいていない方は、ぜひ今すぐオンラインアクションに
ご参加ください。

そして、すでにご参加済みの方は、お友だちやご家族など周りの方に、メールや
ツイッター、ブログやフェイスブックなどで、このページを大拡散して、
参加者を増やしていただけませんでしょうか?
http://www.greenpeace.org/japan/noda3/?gv20120331


国民1人1人の力が集まることで、大きな力が生まれます。
1人ではなかなかできない事も、みんなが一緒になれば実現します。
ぜひみんなの力で、再稼働を止めましょう!!



坂本龍一さんは、脱原発自然エネルギーへのシフトをめざす
『Love!ハイロ』キャンペーンにも、ご賛同いただいています。