年末年始、都内や神奈川、20代と30代と40代の知人3人が突然心臓死。柏の友人女性30代が脳梗塞。-gooブログ

木下黄太氏のブログから
〜〜〜
 身の回りで、心臓死が突然相次いでいる話が入ってきました。音楽関係者に多いそうです。若い方が多く、さらに柏で脳梗塞若い女性の話も伝わってきています。こういう話はさらに増えていくと僕は思います。
====================================================
身の回りの体調不良が年末から顕著になってきたので再度参考までにお知らせしたいと思います。
ここ一ヶ月もたたないうちに
親しい友人、柏在住30代女性が脳梗塞で倒れました。

また、親しくはないですが顔見知りで
都内在住40代前半一人、都内在住20代前半一人、横浜在住30代前半一人が年末から元旦にかけての短期間で
三人とも心臓死、心筋梗塞心不全で亡くなっています。

冬場は無くなる人が多いと聞きますが、皆若すぎます。

50代前半の友人は視力が急激に落ちてきて、いま、茶碗の中身も分からない、と言います。
また皮膚疾患も急に酷くなり、つねに肌に激しいかゆみがあるそうです。
加齢ではすまないくらいのスピードです。

彼は山梨在住ですが、月の半分は都内で生活。水も食べ物も気をつけていません。

兄弟は最近疲れが取れない取れない、とばかり言って
仕事以外はほとんど横になり、趣味のジム通いもやめてしまいました。

私は続く咳のどの違和感。
もう、始まってますね。。。。移住に向けて動きます。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/5a2e80830134b65d042fd6af657d0d49